自己満日記o            みぃちゃん解読ページo

by vvmi-beruvv
 
お引っ越し
お引っ越し致しました(∀`●ゞ)<エヘェ...

とぃっても今日作ったばっかりなので
何もなぃのですが・・・・(`・ω・´)

新みぃPLESTORY

こちらです(*ノ∀`*)

ぇと、まだぃろぃろ迷ってるんですが、
頑張りますo(何が

これからもみぃのニッキをョロですd(´・ω・`)b


リンクしてくださってる方、張り替えられたらコッチょろです(*`・ω・)ゞ

でも使い慣れなかったらコッチ戻ってくるk
[PR]
# by vvmi-beruvv | 2005-03-20 06:10
 
どぅしょーぅどぅしましょ ③月⑲日土曜日
最近なんだこのニッキでゴメンナサイ◎´つv;]

ぁんまinしなぃんだo

inしても人ぃなくて
みぃはレベル上げだけでメイポしてたんじゃなくて
チャットのぉまけにレベル上げとかついてくる的な考ぇだたからo

元々トモロクに入ってる人はほとんど花梨の頃の人達で
みんな始まりが違うってぃっても
みぃが遅ぃのが大きくてレベル高いからついてけなくて(´・ω・)

桜でもトモロクした人もついてけなくて
一緒に狩ろうって言われてもみぃが低いから
狩るの遅くて効率悪いんじゃなぃかとか気にしてしまぅ(・ω・`)

どーぅーしーょーぅー

兎に角レベル上げればぃぃのかo

ふむぅ(´・ω・`)

友達作ろぅと合コンとか参加してるんだけど
内緒がこなぃとかコレどぅょアッハッハヽ(ヽ(`Д´)´)ノ ゴヲヲヲヲヲヲヲヲ

結局は、新鯖出来て友達みんながどぅするのかで
みぃはどこで活動するか決めよぅと思ぅo

1人で新鯖行って
新しい友達・・・ってのも嫌だしo
花梨に戻って
みんなジャクムとかなのにみぃだけデソデソってのも考ぇものだしo
桜で1人でゾンヌってのもウンコだしo

ゃっぱみぃは1人は無理だo
メイポ始めた時知らない人とどぅゃって友達なったのかとか
もぅ忘れちったょ|-`).。oO(・・・・・・・・・)
b0069954_14463524.jpg

新鯖出来てから活動しょぅと思ぃますo
それまではちょこっとチャットしにinしますぉo
活動場所は友達についてくってコトでo


でぁo
[PR]
# by vvmi-beruvv | 2005-03-19 14:48
 
迷い
最近迷ってますo
花梨に戻ろうか、このまま桜に留まろうか、新鯖へ移住しるかo

花梨の友達はホントみんな大好きで
今は毎日行っててすげぇ楽しいんですょ(´・ω・`)

でも桜の友達も、花梨から移住した桜の友達がぃて、
すげぇ楽しいんだけど、みんな最近来なくって(・ω・`)

新鯖は、最初は行こうと思ったんだけど、
リアマネーもなぃし、ゼロから始まって、ゃってけるのか・・・とか(・ω・`)
桜の友達は少なかったけど、
短期間で切り捨てみたぃなカタチにはしたくなくて(´・ω・`)

しかも新鯖ってみんなそれぞれのグループの子達と行くでそo
その中にみぃ入っていけるのかとかねo
でも他鯖とかの人達と関われるってので興味はぁるのだけどo

んー・・・・迷ってます・・・・or2

今日はチョコットinしてお喋りしてましたo
ぁとチョコット花梨にinした・・・くらぃかなo

移住するとしたらスナイパーか賊したぃと思いますo

さて、寝るとしますかo


懐かしのSSたち(´・ω・`)

b0069954_194979.jpgなついなー・・・
花梨のみぃだょo

この頃ぃろぃろあったけど
楽しかったんだょo

b0069954_1265770.jpgクロは可愛い子だたょーo

出会いとぃぅか声のかけられ方が印象的だったな(ぁ




b0069954_1112327.jpg
こんなん撮ったなーwww

何がしたかったんだあの頃のみぃちゃんwww

デモ楽しかったんだょーo



b0069954_119376.jpg
こん時ぁ可愛らしかったんだけどねぇ(ぁ

オソロィの服で可愛いでそ
σ(゚∀゚∬オレ達ラブトモなのでペアルクなのさ(⊃∀⊂)


b0069954_1155038.jpg
るぽんじぃぁメイポ始めた頃からの知り合いだなーo

なんだかんだ優しくて大好きだったょーo
引退しちゃったけどね(´・ω・`)時々出没シテルケドネw


b0069954_114526.jpg
懐かしい(´ェ`*)ネー

ぁぁ、㊨の人もコレ撮る一瞬前まで
同じカッコしてたんですょ(´>∀<`)ゝ))



b0069954_1131254.jpgぃゃー楽しいねーo

SSぁんまし残ってなぃんだけど
あさったら結構ネタ的なのぁるねぇwww
こん時初めて
ブレさんの本性が見れたんだょなーo

b0069954_1203054.jpg
ショーワが出来た時ですねぇo
みんなで行ったさーo

油断して逝ったさーo
この後みぃも逝ったさーo




b0069954_152290.jpgコレ使い回しなんだけどせっかくだから載せ(⊃∀⊂)

ぺこたん可愛いでそ

可愛いでそ!!!!

かーわーいーんだーもーん(´>∀<`)ゝ))
飼い主n(ry
[PR]
# by vvmi-beruvv | 2005-03-17 00:53


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
関連リンク